Courio-City 公式ブログ

月: 2009年8月

今週末は横浜トライアスロン

20090821-triathlon.jpg
いよいよ明日明後日は、横浜国際トライアスロンですね。。
横浜の中心部で行われる大会とあって、今週はいつにも増して街が活気付いてるような気がします。
街中をガッツリ封鎖して行われるスポーツイベントというのは、
横浜では今までなかったので、自転車の集団が駆け抜けるところを想像すると、
ワクワクしますね。
昨日や今日は、海外の選手達の練習風景が生でみれました。
記念にトランジッションエリアに自転車をおいてレース風に撮影してみました。。
週末お時間のある方は、横浜でトライアスロン観戦なんていかがでしょうか。

自転車日和vol,13

20090804-jitenshabiyori013.jpg
7月31日に発売されたゆるめな街乗り系自転車雑誌「自転車日和」にクリオのメッセンジャーNORIが出ています。
以前もクリオのメッセンジャーを紹介してもらった、
Messenger Styleというコーナーで、Girl’s Nightというクルーの一員として紹介されています。
本屋で見かけたら、見てやって下さい。

ワンステップ

お知らせが遅くなってしまいましたが、
クリオのメッセンジャー、PINOこと北川義樹がTBSの日曜23時半から30分間の番組「ワンステップ」に出演しています。
情熱大陸の後にやってる、若者達が田舎へ奉公しにいくアレです。。
8/2と今週の8/9、二回に分けて放送があります。
3人のメッセンジャーが宮城県丸森町筆甫地区という所へ行き、色々な人の思いを乗っけて走っています。
クリオのPINOは、前編にかなり出ていたので、
もしかすると後編はあまり出ないかもです…。
でも、他社のメッセンジャーではありますが、頑張っている姿を見て何か感じてもらえるととても嬉しいです。
番組の詳細は、コチラ↓
自転車メッセンジャー達のワンステップ(前編)
↓コチラは、予告映像も見れます。。
自転車メッセンジャー達のワンステップ(後編)