Courio-City 公式ブログ

月: 2012年5月

VELOCITY 日本でもいよいよ開催!

メッセンジャーの世界大会(CMWC)の前哨戦として、
競輪場を舞台にしたレースが毎年アメリカで開かれています。
このレースで最も速かったメッセンジャーにはCMWCへの航空券が贈られるという
メッセンジャーにとってはたまらないイベントが、今年はいよいよ日本でも開催されることに
なりました。
今年はVELOCITY TOURとして、ニューヨーク、ベルリン、そして名古屋の3都市で開かれ、
名古屋大会は2週間後の6/3(日)に名古屋競輪場で行われます。
2010年のVELOCITY ニューヨーク (優勝者にはグアテマラ行きの航空券が贈られました)

クリオシティのメッセンジャーも何人か参加する予定で、楽しいイベントになること必至。
さあ一体誰が勝って今年のCMWCの開催地、シカゴへ行くのでしょうか?
先日社内で、
「もしクリオのメッセンジャーが勝って航空券をゲットすることができたら、
世界大会に必要な諸費用はすべて会社の方で支払うよ!」と宣言してしまったので、
ドキドキしながら結果を見守りたいと思います。
出場するスタッフにはぜひ頑張ってもらいたいですね。
イベントの詳細はこちらのサイトから (エントリーは5/27まで)
準備等で動かれている皆さん、本当にご苦労さまです。
20120522-velocitynagoyae-flier1-2.gif        20120522-velocitynagoyae-flier2-2.gif
また、名古屋の自転車コミュニティは本当に活発で、
石川県の競輪場を使ったbang-king(バンキン)というイベントも毎年行われています。
今年は8月25-26の土日とか。こちらのイベントも本当にオススメです。
過去のbang-kingの様子

自転車が大好きな人たちと一緒にやる自転車イベントは、楽しいに決まってます!
こちらも要チェックですね。