この度、一緒に活躍してくれるスタッフを募集することになりました。

ブログに書きたいトピックは次から次に出てくるのですが、やる事が山のようで
全然更新できていないという。笑   いけませんね…。

スタッフみんなそれぞれが頑張っていて、いい形で仕事の輪が広がっています。
その輪に加わって、横浜の街を舞台に一緒に活躍しませんか?
今は東京(港区)にも拠点があり、横浜・川崎・東京、活躍の場は徐々に広がり、様々な場所で活躍しています。

やりがいを見出すのも、あなた次第。
何に対しても興味を持って接し、面白がって自分の中に取り入れる。
そういう人はぜひ一緒に働きましょう。
外勤も内勤も募集中です。

じっとしているなんて性に合わない。動いている仕事の方が好き。季節や気候を感じられる仕事も悪くない。人のために働く。環境によい仕事なら尚更。頑張り屋の方だ。個性を尊重したい。責任感なら負けない。

いま、自分も合ってるんじゃないかと思ったあなた。ぜひお待ちしています。実は、そんなに体力は必要ではありません。必要なのは、この仕事が好きであること。そんな自分が好きであること。

決して地元の人ばかりでもありません。スタッフたちの出身地で関東以外を挙げると、北海道・青森・岩手・秋田・福島・島根・福岡・熊本と、実は様々。やってみたい気持ち一つで飛び込んで来てくれた人も少なくありません。無線越しに聴こえる訛りが、多様性を感じて面白いんですよね。
当面はこの仕事1本で続けていきたい、という気持ちが固まったら、ぜひ遠方の方でもご連絡ください。

自転車・バイク(スクーター)、どちらの担当も必要としています。横浜も、東京も。
外勤の応募は、当サイトのリクルートページからお進みください。

 

そして、急ぎのご依頼に応えるべくバックオフィスからメッセンジャーたちを支えてくれる内勤のオペレーターや事務職も募集します。ずっと外の仕事なんて考えられない!というあなた。
こういう会社なので、やる事は山のようにあります。男性女性は問いません。
未経験でも、経験しているうちに出来るようになりますし、やった事はキャリアに繋がります。
輸出入に関する知識も身に付きますよ。
興味が出た方、おススメできそうな人が居りましたら、ぜひご連絡ください。
情報は、マイナビ転職サイトからご覧ください。(6/11~7/10掲載)