先日BLOGでお知らせしたイベント『Sketch for Peacenic』が4/29に開催されました。
当日の横須賀は初夏の陽気で青空の下、潮風を受けながらゆったりとした時間が流れていました。
お知らせしていたグループライドは約10人程度で横須賀のヴェルニー公園から海沿いをゆっくり走り、途中のうみかぜ公園で休憩を挟みイベント会場まで小1時間程度で到着。
SHOPの方は、メッセンジャーバックにサイクルキャップ、短パン。
大盛況だったイベントのおかげで沢山の人が商品を手に取って見てくれました。
皆さん本当にありがとうございました。
少しはメッセンジャーに興味持ってもらえていると確信してます…。
null
イベントの方は、様々なミュージシャンの演奏やフード、ショップがバラエティに富んでて、それぞれ思い思いの楽しみ方をしていましたね。
特にRabi Rabi×Piko(以前、横浜のメッセンジャーイベントでライブをした)の時はステージの目の前で踊り狂ってました…。
そんな感じでイベントも終盤戦に入る夕日の時間、海を眺めると夕焼けの方向に富士山が見えて、日没とともにイベントは終了しました。
null
また色々なイベントに参加する機会があったら出店やグループライド等で参加したいと思っています、その時は遊びにきてください。