6月26日日曜日に、弊社スタッフのワンチャポ友人の呼び掛けにより
横浜駅相鉄口ジョイナス前にて、東北復興支援の募金活動を行いました。
クリオからはカフーやパパスも参加し、
3時間程度の活動でしたが、10万6902円が集まったそうです。
こちらの義援金は、すべて日本赤十字社へ振り込まれました。
null
左から、カフー、パパス、そして旗を持っているのがワンチャポ。
null
活動された皆さん、暑い中お疲れ様でした!
以前は渋谷や上野駅前でも募金活動をやってきたそうで、
累計にすると25万円も集められたとか。
ホントに頭が下がります。
次回は7月3日の今週日曜日!
15時?18時
場所は同じく、横浜駅相鉄口ジョイナス前。
いい経験と思って腰を上げる人、募集中です!
募金してくれる方も、募集中です。
被災地に行って活動するだけが復興支援というわけではなく、
自分の生活圏の中でも、各自がやれることをやって
少しでも続けていかれたらいいですよね。