こんにちは。連続投稿、87犬です。
やる時はやれるんです!
さて、自転車の雑誌で辰巳出版の「自転車日和」という、
ほっこり系の雑誌をご存知ですか?
季刊誌なので年に4回発行され、最新号は7月30日にもうじき発売されます。
実はその雑誌の後ろの後ろの方?に、自分が担当している白黒1ページ分の
連載コーナーがありまして、ささやかながら「何か」を書いているのですが、
第4回目の今回はコーナーのタイトルでもある「エムズカフェ」に焦点を当てています。
10年くらい前に、いろいろなメッセンジャー会社がみんなで情報交換をしていた
共同掲示板の名前なんですが、今回はそのお話。
文字数の関係でネタとして落ちてしまいましたが、10年くらい前は
大阪に女性だけのメッセンジャー会社があったんですよねぇ。
連絡取りたいなーと思っているうちに、残念ながらなくなってしまったため、
僕にとっては「幻の会社」なんですが、当時の関西のメッセンジャーなら
その存在は知っているでしょう。
またどこかで、女性だけのメッセンジャー会社ができることに、期待しつつ。。。
ride safe.